高梨あいのブログ-IMG_20131013_203902.jpg

高梨あいのブログ-IMG_20131013_203821.jpg

高梨あいのブログ-IMG_20131013_203843.jpg

高梨あいのブログ-IMG_20131013_180957.jpg

こんばんは高梨です(*>∀<*)

初めてだからかな?
ブログが思った通りにいかず。


でもでも、
コメント来てるの見たら
ホッとしました(*´ω`*)


それでそれで。
私のケータイのメーラーがおかしいみたいなので
写真が全て
最初に出てきちゃうんです_(:3」∠)_


今、お母さんと問題解決してます(´×ω×`)


見づらいかもしれないけど
しばらくはこれでお願いします(´;ω;`)


今日はららぽーとに行ってきました♪


色んな物を買ってもらいましたヾ(*´∀`*)ノ


一枚目は洋服♪*。

あいの大好きなZIDDYです( ´∀` )
セットで買ってもらっちゃった☆彡


二枚目は画材。

スケッチブックとコピック。
スケッチブックは少し大きめのを
買ってもらいました(∪^ω^)


三枚目はガチャガチャの景品。

ガチャガチャは自分で回したのですが
どちらともシークレット!

ダンガンロンパのガチャガチャは
人気なので、良かったですヾ(*´∀`*)ノ



あとあと、新しいメガネを
買ってもらいました((・x・))


黒縁の大きなメガネなのですが
「そのちゃんメガネ」と
呼んでいます(^ω^ ≡ ^ω^)


可愛いよおおぉぉうぅ((o(´∀`)o))


普段用だから、通学の時とかも
かけられる!


明日が楽しみです((o(*>ω<*)o))


ではではばいにー(・∀・)ノ


see you next time☆彡