こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)






今日は!
高校の友達と池袋に遊びに行ってきました。゚(゚`ω´゚)゚。


お盆休みということもあって無茶苦茶人が多くて、
平日の放課後行く池袋の混み具合とは比にならないくらい...笑


それに初めて有楽町線で池袋に行ったのだけど、東口まで遠くて本当に焦った()
普段有楽町線とか使わないから...
全然知らない出口に出ちゃって
友達を待たせてしまったのが失態でした( ˇωˇ )



サンシャインシティに行ったのだけど
外国人の方や子連れの方が本当に多くてですね...!!
ポケモンセンターとか、レジの列が凄くて
さすが夏休みだなぁと思いました。゚(゚`ω´゚)゚。



今、横浜のポケモンセンターと池袋のポケモンセンターで
イーブイプロジェクトのスタンプラリーが開催されていて
それに参加すると、イーブイの被り物が貰えるみたいで!




デデドン


小さい子達がみんな付けていてとても可愛かったので
高梨も貰ってつけてみました()
シュールな感じで良かったです(?)



スタンプラリーはサンシャインシティの中4箇所、みなとみらいに4箇所、
計8箇所のスタンプを集めて完成かのだけど
池袋の4箇所だけでも報酬がもらえるらしく!
このイーブイの被り物につけるアクセサリーをもらう事が出来るのだよね('ω'三'ω')






詰まってる...(詰まってる)



久しぶりにスタンプラリーとかやったんだけど
高梨スタンプ押すの下手くそすぎでは(?!)



重ならないように押すシステムになってるんだけど
間違えてこんなことになってしまった...
ごめんねグレイシア...



無事4つのスタンプを集めることが出来たのでアクセサリーも頂きました(´`)
エーフィのモチーフのものを貰ったんだけどすごく可愛い( ˇωˇ )
バッグの中に入らなかったので手に持って帰ったのでした...



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.






遊んでくれて有難うー!!



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi