こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)




今日はいつもお世話になってる
くつしさんこと、くつしたちゃんのお誕生日ー!!
くつしさんおめでとうございます。゚(゚`ω´゚)゚。



くつしさんに初めてお会いしたのは、2016年の11月のニコ学だったかな...?!
どたどたとして出演させて頂いた時にお会いして、その後のニコこれでもご一緒させて頂いてから
イベントでご一緒になる機会が増えまして(´`)!


去年のDスタではなよはちゃんと一緒にパーフェクト生命踊ったり、
12月のニコアサクリスマスでは泡沫サタデーナイトを踊ったり!!






3月のニコラブでは、あずさちゃんとくつしさんと3人で踊ったり
ずっとやりたかったコラボを沢山して頂きました(;_;)





くつしさんの恋の魔法が大好きで、
5月のニコラブでは私の歌でくつしさんに踊って頂いたんだ。゚(゚`ω´゚)゚。
超可愛かった(動画を見返しながら)



最近では一緒にゲームをする機会があって、
皆でボイチャ繋げながら人狼したり、オフしたちゃん(?)な部分も見られたり
呼び方がくつしさんからくとぅーえに変わったり。笑



ライブのMCも本当に面白くて、色んなジャンルの踊りが出来て、
お肌が白くてもちもちスベスベで、相談事にも乗って下さって
ハイスペックお姉様過ぎて、高梨はくつしさんとご一緒出来るのが本当に恐れ多いです。゚(゚`ω´゚)゚。!


そんなくつしさんの生誕祭にも呼んで頂きまして、
8/19は8曲くらい踊る予定です(・∀・)!
勿論くつしさんとのコラボも沢山あるよ〜




8/19 くつし誕
大塚Hearts+
1部 11:00 開場/11:30 開演
2部 16:30開場 /17:00 開演
ticket▼取り置き(TIGET)¥3000 /当日  ¥3500 (+1D)


いつもお世話になってるくつしさんの生誕祭!
皆でお祝いしましょう:;(∩´﹏`∩);:



改めて、くつしさんお誕生日おめでとうございます(´`)!
くつしさんにとって素敵な1年になりますのように...
そしてこれからもくつしさんと沢山お会いする機会がありますように!



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi