こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)






今日はね!
幼馴染のNちゃんとお正月ぶりに遊んできました!
バブの時から一緒なのだけど、久しぶりに会ったのにも関わらず近所の友達みたいなノリで...ww
久しぶりなのに久しぶりの感覚が皆無なのってすごいよね!



今日はダイバーシティに行ってきたのだけど
高梨、ダイバーシティに行ったことなくてですね!
豊洲とかお台場とか、小さい時はよく行っていたのだけどなかなか行く機会が無くなってしまいまして...


ピューロランドとか、八景島シーパラダイスとか候補は色々あったのだけど
ダイバーシティに連れて行ってもらいました( ˇωˇ )






常にカメラを向けられていたのですが
盛られに行くかふざけにいくか、八割ふざけに行ったせいで
変顔してる写真と何言ってるか分からない動画ばかりでして()


変顔してるとだいたい放置されてしまう高梨でした...



今日撮った写真の中で1番面白いと思った写真は、
「Twitterで仲良くなった人と初オフ会」ってテーマで撮った写真です(・∀・)
これは友達の表情も大きなポイントになってくるので写真が見せられないのが悲しい...!





ゲームセンターで陰キャピースをさせられる私




久しぶりに会ったってこともあって
お互い誕生日プレゼントの交換もしました('ω'三'ω')
バスセットを頂いたのだけど、アクセサリーまで頂いちゃって...!有難うございます(;_;)


高梨は名前入りのリップをプレゼントしたのだけど
凄く嬉しそうに写真を撮ってる姿を見て高梨まで嬉しくなりました('ω'三'ω')



Nちゃんから貰うお手紙はいつも飾ってるんだけど
今回も机の上に飾ろうと思います(´`)
いつも有難う〜大好きだよ〜〜(キモオタ)




一日中ふざけてたので笑い過ぎて大分口角が痛くなったのですが
時間を忘れて楽しむことが出来て良かったです( ˇωˇ )
Nちゃんと次会うのはいつかな...早く会いたいな!!




.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



みさっちのお誕生日につきましてはまた明日!




.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi