こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)



1日遅れの尾野寺みさ生誕祭!!!!!!












カメラロール整理しちまったせいで全く写真が無いじゃねぇか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ゴミ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



8/14はいもシスの女神こと(今つけた)
みさっちこと尾野寺みさちゃんのお誕生日でした...
みさっちおめでとう!


バレエで培われた抜群のプロポーションとダンスの表現力、
お茶目な笑顔とどの角度からとっても美しい顔、
人懐こくてトークスキルもあって、本当に可愛いし神(神)


気遣いも出来て、私がイベント中にちょっと困ったことがあった時もすぐに声をかけてくれたし
そのあともずっと心配してくれたり...。゚(゚`ω´゚)゚。


みさっちの笑顔に助けられることが多くて
みさっち見てるだけで本当に幸せな気持ちになります(TT)♡



新しくアイドルとしてのみさっちの活動も楽しみで
TOの座は私が頂こうと思っております...皆さん申し訳ございません...
先に謝っておきます(ファンの人から石投げられそう)


それはそうと、この先アイドルみさっちを見ることが出来るのが本当に楽しみですo(`ω´ )o
新たなみさっちの色々な才能を開花させて、魅力溢れるみさっちになっていってほしいです(´`)


そしてそしてみさっちママ!最近お会いしてないのだけど、みさっちママにも会いたくなった(TT)



これからも多彩でどちゃ可愛い尾野寺みさが大好きだ〜〜〜!!
みさっちにとって素敵な1年になりますように(´`)
生まれてきてくれてありがとう!



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi