こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)


今日は歌い手のぽむさんの生誕ライブの
「ぽむライス」を見に行ってきたよ〜。゚(゚`ω´゚)゚。


ぽむさんとは5/4のニコラブで初めてご一緒して、
それから主催ライブのCruzar!!、9/15にあるLilacにも呼んで頂いて
本当にお世話になってるm(_ _)m


ライブはオケとバンド演奏どちらもあったんだけど
3曲目からシークレットゲストさんとの激しい曲がぶち込まれてたり、
本当にセトリが神だった...


何より、主催ライブで自分の生誕でぽむさんが1番忙しいはずなのに
ぽむさん、演者の皆さんの演目を全部客席から見ていて
皆のこと本当に好きなんだな〜っていうのが伝わってきました(´`)


最後の挨拶でも、みんな口を揃えて
ぽむさんはいい人って言ってたのだけど
私も本当にそう思う( ˇωˇ )


私なんかのことキャスティングして下さって有難うございますって言った時も
一緒にライブしたいからね!って声をかけて下さったり
集客の面で力になれなくて謝った時も
ステージを見ていいなって思って呼んでるからって言ってくださったり
本当に本当に素敵な主催さんであり歌い手さんであり...(;_;)


ぽむさんの人柄の良さが溢れた
本当に暖かいライブでした(´;ω;`)
ぽむさんお誕生日おめでとうございます!





帰りは見に来ていたあずさちゃんと一緒に帰りました(´`)
あずさちゃんとは明日も朝から会うよ〜!



明日はくつしたちゃん生誕祭です!
生誕祭続きですが2Daysライブの1日目なので色々頑張りたいと思います。゚(゚`ω´゚)゚。




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi