こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)












本日はシノンさん初主催のPANDORAが開催されました〜!
平日の夕方からでしたが、会場から溢れるほど沢山の方に足を運んで頂きまして...!
有難うございました(´`)


▼高梨のセトリ▼


・アウトサイダー

・ライアーダンス(踊)(Py.ちゃん、杏珠ちゃん)

・太陽系デスコ(シノンさん、Py.ちゃん、杏珠ちゃん)


▼合唱▼

・ゆめのかたち

・Connecting




今回ソロで初めてアウトサイダーを歌いました...!ずっと歌いたくて歌う機会が無くて笑

もっと練習してまた歌うね!!



欲張りなので踊りの方もやらせて頂きまして...

Py.ちゃん、杏珠ちゃんと一緒にライアーダンスを踊りましたo(`ω´ )o

ライアーダンス大好き芸人なのでいっぱい踊っちゃう、、



当日合わせでリハ含めフルで合わせたのは1回くらいだったんだけど

流石のお2人で失敗なく踊れました...!!楽しかった



そしてそして、主催のシノンさんとは太陽系デスコを歌わせて頂きましたー!

Py.ちゃん、杏珠ちゃんにも踊って頂きました!



太陽系デスコは曲振りから入ったのだけど

「それでは聞いてください、エイリアンエイリアン!」

...ってタイトルコールしたの。笑

間違えたんじゃなくてネタだからね!!イントロ聞いてみんなびっくりしてて笑いました( ・∀・) ww




ラスト合唱2曲にも参加させて頂いたのですが

「ゆめのかたち」はシノンさんの大好きな曲って言うのを聞いていたので

聴き込んで練習したのだけど、本番凄い緊張しました...(((( °_° ))))!



Connectingは私も大好きな曲で、まさかライブの合唱で歌えるとは思ってなかったから

あの場で歌うことが出来て本当に嬉しかったなあ...hihiEは出せなかったけど許してね..





今回、シノンさんの初主催という事でしたが

記念すべき一回目のライブに呼んで頂いた事に感謝です...!

高梨が演者として務まるか不安だったし、私自身反省点も沢山ありますが

少しでも力添え出来たなら幸いです。


この日までにいろんな声をお聞きしましたが、今日のこの一日が皆さんの思い出になっていたらいいな!





物販では沢山の方とお話することが出来ました!遊びに来てくれた皆さん有難う(´;ω;`)

前のライブでも見たことあります、とか、私なんかの名前まで覚えててくれてて本当に皆さん優しいなぁと思って終始感動しておりました...



25日のAfts.も行きます!って声をかけて下さった方もいらしたので

また土曜日お会いするのが楽しみですo(`ω´ )o




2Daysライブになりましたが

2日間とも見に来てくださった皆さん有難うございました...!!

ゆっくり休んでと言いたいところですが、お仕事があったりするんですよね...(TT)

高梨がみんなの分まで頑張っておくね(TT)




今日は本当に有難うございました!

また私の歌を皆さんに聞いて頂けますように( ˇωˇ )






ではではばいにー(・∀・)ノ


thank you for reading and see you next time☆彡


Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi