あずさちゃん色が白いよう!!!!!あと何美味しそうなの食べてるの!!!!()



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



今日は先日告知されたライブの詳細をー!










aMusic.‬

‪2018.11.3(土祝)‬
‪大塚Hearts NEXT‬

‪前売¥2,400+1D‬
‪当日¥2,900+1D‬
‪OPEN16:15/START16:30‬

‪8/28 19時チケット発売開始‬
‪チケ発は下記URLより↓‬



11/3、たっときゅん主催のaMusic.というライブに出演させて頂きます!!
共演させて頂いた方ばかりで、ライブは少し先になりますが楽しみすぎる...!!


こちらのライブ、今から一週間後の8/28がチケ発となるのですが
なんとニコニコ超パーティーと被っておりまして...笑
でもでも、高梨はこっちに来て欲しい(´`)!


そして今回、ライブ限定のオリジナルランダム缶バッジが発売されます!





ハロウィンが近いということで、ハロウィン仕様のデザインになっております!
高梨はナースで描いて貰ったのですが
全部可愛くて普通にコンプしたい(((( °_° ))))!!!


高梨今まで物販用のグッズとかで缶バッジ作ったことなくて
9/15と11/3のライブはイベント公式グッズとして出るので是非皆の手に渡ってほしい...!
ランダムで何が出るか分からないっていうのはあるけど、がんばってー!笑



告知動画まで作って頂きまして、
ニコニコ動画の方に上がっております!
こちらから見れるよ!

動画編集とナレーションはFMくんさん(くんさん)が担当して下さいました...!
有難うございます('ω'三'ω')



少し先の予定にはなりますが
皆さん遊びに来てくださると嬉しいです...!
質問等ありましたら気軽にご連絡ください(´`)





.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi