こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)






さて...来週に迫ってきましたAfts. vol.3!


ということで、今日はお誕生日プレゼントを買いに渋谷に行った後、
あずにぃさん、あずボーイズこと(?)紫雪さん、がじゅまるまさんと
25日の練習に行ってきたぽよ...(´`)!!


ライブでのコラボは当日合わせで、リハではワンコーラスしか出来ないんだけど
今日のお陰で全部合わせることが出来ました...嬉しい...良かった...!
ぶっつけ本番ってめっちゃ緊張するし怖いからね(´;ω;`)!


25日のイベントはコラボが沢山で私得なセトリにしてしまったので
要練習となっておりまして...笑


ソロの曲の練習も出来たし、少しだけキャスにもお邪魔しました!
聞いて下さった皆さん有難うね〜〜o(`ω´)o




Afts.のチケットは発売済みでございまして、
まだチケットに残りありますので皆さん遊びに来てください!
こちらからどうぞ





ハゲ...てない



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi