こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)






昨日一緒に撮ったくつしさん〜o(`ω´ )o
昨日の服装めちゃくちゃ可愛かったなぁ...!
サスペンダー付けてるのがレトロでとても可愛いし好きですくつうえ...


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


昨日ライブがあり今日東京に帰ってきた訳ですが
ホテルの過ごし方がなんとなく分かってきました!
最初は1人で泊まるってだけで怖かったのに最近は有意義な過ごし方をしております...


朝シャワー浴びるのも楽しいよね...
あとテレビ見ながら朝ごはん食べるのも一人暮らししてる気分になるね()


そう!ホテルに泊まった次の日は
絶対朝もシャワー浴びてシャンプーもするんだけど
出かける時とライブ前だけ使う!って決めてるシャンプーがあって
その香りを朝から楽しむのが好きなんだ...o(`ω´ )o


じゃあいつも使えばいいじゃんって思うかもだけど
特別感があるから更に好きなわけであって
いつも使ってたら特別じゃなくなっちゃうからね〜〜〜(´`)!


JILLSTUARTのシャンプーなんだけど本当にいい香りでスァラッサラになるんだ...



ライブ前って、歌の練習や踊りの練習は勿論するけど
衣装何着ようかなとか、どんなメイクしようかなとか、髪型どうしようとか、
香りに気を使ったりボディスクラブしてみたり、
そうやって身の回りに気を使うのも楽しみなんだよね( ˇωˇ )


少しでもステージに立つ自分を彩ってくれる、ステージに立つ自分が可愛く見えるお手伝いが欲しくて
色々気を使ったりしてます()
みんなが気が付いてるかわからないけど...笑


だから交流会とかで
パフォーマンス以外にも身の回りの事に気がついて貰えるととても嬉しい(;ω;)♡
ぽまえらのために可愛くしてるんだよ〜〜気付いてくれてありがとう!!って湧きます。(頭悪そう)



ということで9/15のライブは何着ようかな...やっぱり花柄かな...(安直)



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



そういえば、高梨香水とかとにかく香りものが大好きなのですが
「香りに反応するのはDNAなんだよ」と教えて頂きまして、
それは細胞レベルで恋をしてることなのではと気付きました


細胞レベルで恋してる...ええな...(なにが)



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi