こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)











じゃーーーん!
先日のライブのお写真を頂きました(´`)!
今回写真を撮ってくださったのはしろたちゃんです!
いつも綺麗に撮ってくれて有難うございます(T_T)!


高梨いつも楽しそうに歌ってるところを写真に収めてもらっていて
写真を見返す度に、ステージからの光景を思い出しますo(`ω´ )o
だからちょこちょこ写真は見返すんだ〜!



最近では、カメラ写りを気にするようになりまして
カメラマンさんの撮りどころを歌いながらも意識してます←
なかなかに難しいですが...!


激エモなライブ画像を狙って頑張っております
よろしくお願いします(?)




そう言えば8/25は
もう1人のカメラマンさんの自由騎士さんに単焦点レンズをお借りして
ライブ撮影の時の設定とかも教えて頂いて
高梨も脇からちょこちょこ撮らせてもらったんだ...!


ライブ中撮るのってすごく難しいなと思ったし
そんな中素敵な写真を撮ってくださるカメラマンさんには本当に感謝しないとなと改めて思いました( ˇωˇ )
だからこそ高梨も撮りどころを意識したい()


時間が無くてまだ確認してないんだけど
単焦点レンズってええな(ええな)と思いました(TT)
夏休みも終わったし(?)買おうかなぁ!
オススメあったら教えてくださいm(_ _)m




.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.







犬にキスを迫ったらひどい顔をされました
こんなん出来るゥ?!


面白すぎて3人ぐらいに送り付けてしまいました。
どうぞフリー素材としてお使いください。



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi