こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)





ぴーすぴーす!









今日から新学期でしたー!
宿題を徹夜で終わらせたので、無事学校に行くことが出来ました。笑
徹夜に付き合ってくれたお友達に感謝です...(´`)


という訳で遅刻することもなく元気に登校したのですが
新学期早々呼び出しを食らってしまいましたー!きゃー!
ごめんなさーい!とても反省してます(本当にしている)


1週間で抜けると思ったLiSAさんカラーですが、なんと綺麗な発色のまま1ヶ月も持ったのが仇になってしまいました。
おさらばします。おさらばの方法は考えておりませんが月曜日までにどうにかします。


たくさん写真撮れたしよかったよかった...
有難うきっとまたやるよ...(´`)



宿題テストですが、国語に関しては全然わからなかったのでマークシートを塗り絵しました!きゃー!
数学はそこそこ解きましたが難しすぎたので期待はしていないし、英語に関しては問題を覚えていません!
でも高梨は無事宿題を終えてからこの日を迎えられたことに満足しております!





帰りはRたんと共に帰りました。
Rたんとは夏休みも学校で会っていたので久しぶり感はありませんでしたが
やっぱりRたんに会えるので学校は好きです!



新学期早々明日は土曜授業なのですが、文化祭まで残り1週間を切りました。
準備等忙しくなりますが頑張りたいと思います_(:3 」∠)_ふぁいおー!



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi