こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)











今日は土曜授業がありました!
新学期始まって二日目ですが普通に授業でした(?)
世界史とか久々にやったので楽しかったな...(´`)急に当てられて困ったけど(´`)


その後は文化祭準備で居残りして、
夕方は友達と寄り道してカラオケに行ってきました!
キャスもしたんだけど遊びに来てくれた人有難うね〜。゚(゚`ω´゚)゚。


▼歌枠セトリはこちら▼
からくりピエロ
心臓デモクラシー
catch the moment
ヒバナ
ゴーストルール
プロトディスコ
フラジール
フィクサー
シャルル
初めての恋が終わる時
拝啓ドッペルゲンガー
快晴
夜咄ディセイブ
メーベル
バレリーコ
ロキ
セイデンキニンゲン
ブリキノダンス
銃爽
ようこそジャパリパークへ

の付いてるのはトッモが歌ったやつだよ〜( ˇωˇ )



約2時間の配信になったのだけど楽しんで頂けましたでしょうかー!
高梨はトッモの歌がうますぎて聞き惚れた2時間でした。
歌の上手なお友達とカラオケ行くのって本当に楽しいし勉強にも刺激にもなる...o(`ω´ )o


色んな活動者さんが枠来てくれたのも嬉しかったです。゚(゚`ω´゚)゚。
トッモも喜んでました()


拝啓ドッペルゲンガーをカラオケで歌ったのは初めてなんだけど
録音の時に辛い思いをしたからか、割と頑張って歌うことが出来た...!
ライブで歌うのは無謀だけどいつかライブで歌えたら褒めてください。笑


この中で録音しようと思ってる曲もあるから待っててね...!
頑張って録音しますので。゚(゚`ω´゚)゚。



次歌枠やるのいつかは決めてないけど
見れなかった〜!って方は是非遊びに来てねo(`ω´ )o
今回は録画も残してあります\!/



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi