こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)






くつし誕の時のらいきさんとのお写真載せてなかった(気がする!)
美しくてイケメンで本当に尊かったです...尊いオブザイヤー受賞...(?)
初めてお会いしたのですが、ずっと動画を見ていたので本当にお目にかかれて嬉しかったです...。゚(゚`ω´゚)゚。


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



今日はね!国語の宿題テストが返ってきました。
金曜日のブログに書いた通り、全くわからなくて塗り絵のごとくマークを埋めたので(出来るだけ考えたけど)
追試不回避先行予約!(?)と思っておりました。


平均点が大体55点で、赤点が35点それ以下は追試対象だと言われた時に
もう諦めて追試がんばろ^〜と思っていたのですが





漏れ神????????????????????????、??????????????????????????????????????????????????????オッッ??????????????????????????????


最初間違えて配ったんじゃないかと思っえ名前とか確認したんだけど
紛れもなく私の答案でございました...
追試を逃れただけじゃなくてなんかそれなりにいい点数なのがウケる


ただ解けた実感はなかったので、嬉しいような嬉しくないような結果です(TT)
まぐれだからね(TT)


結果が返ってきた時はめちゃくちゃ喜んだけど、
すべての運をここで使い切った気がしてヒヤヒヤしてきました。
ちゃんと勉強しますからこれからも宜しくお願いします()




.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi