こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)




イヤンホホを片付けるわし


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


文化祭まで残り日数少なくなってきました...!!
去年に比べて今年はあまり夏休みの準備に参加出来なかったのだけど、
私たちのクラスは喫茶店をやります(´`)


明日から全体準備が始まるのでそれはちゃんとお手伝いするのだけど
今年も服飾部さんのファッションショーに力を入れております〜(・∀・)!


去年の文化祭で声をかけてもらって、初めてファッションショーに出て
服飾部さんの指導や衣装から熱が伝わってきて、私達モデルも頑張ろうと思うことが出来たのですが
今回もそれは同じで、さらに加えて見てるお客さんに感動を与えられるレベルにならないといけないと思いまして(´`)


でも足の怪我のこともあったり、まだ万全じゃなくてむしろ不安要素が多いし
ここに来てかなりナーヴァスになってます(´`)ぅぉぉ


去年文化祭大賞を取って、今年も期待してくれてる方が沢山いると思うのだけど
ショーを構成する一員として、成すべきことが成せてるかな...と(´`)


そんなことを言っても、土曜日には本番が来てしまうので
残り日数で本当に頑張りたいと思います...!
服飾部さんのためにも自分のためにも!



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi