こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)






そういえば自の髪も茶色くなってきました
秋に向けて暗髪にしたいです
はよ、、はよ切るんじゃ、、うおお


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



今日の午後から文化祭全体準備が始まりました!
机とかも全部動かして、正に文化祭ムードって感じです...(´`)
この感じ...一年ぶり!!(当たり前)


昨日も言ったように高梨のクラスは喫茶店で食品なので
前準備から本当に忙しくてですね...
本来であれば、区の条例で文化祭で食品を扱うのは禁止になってるんだけど
毎回2団体だけ既製品の食品であれば出していい(ただし厳密な検査がある)みたいな感じでして、
高梨のクラスはその2団体に見事選ばれたんですね...文化祭実行委員のお2人が色々頑張ってくれたみたい!!


その後も食品の発注、予算の計算、利益換算とか本当に忙しそうで
昨日もギリギリまでやってたので本当に頭が下がりますm(_ _)m


高梨は宣伝用の看板を作る係になっていたので
内職の如く月曜日から作り始めて
完成系はこんな感じになりました!!!




レタリングがめんどくさかったので印刷して折り紙にペイッて貼って
三角に切った折り紙をペチペチ貼りながらつくりました。
かわいくない?!


お友達にも手伝って頂いて完成できたし
無茶苦茶かわいく出来たから嬉しくて嬉しくて
クラスの人に見て〜〜〜〜〜〜かわいいでしょ〜〜〜って言いまくってしまった...
絶対ウザかったよね...ごめん...



高梨は当日FSで忙しいのでちゃんとお手伝い出来るかわからないんだけど
なるべく手伝えたらいいなあ(;ω;)
受付くらいやる(;ω;)







写真部の準備にも行ってきました
展示のところに置くホワイトボードの絵を書いてたんだけど
途中からやる気がなくなってしまって諦めました
字も自分の字を太くするだけにしました 





明日は一日中準備になります...!クラスに部活にFSに忙しいけど
なんとかなりますように...!




.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi