こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)






今日は文化祭1日目でした!
天気にも恵まれすぎて、めちゃくちゃ暑くて本当に暑かった(暑かった)


私は午前中ファッションショーで忙しかったんだけど
午前中2回の公演で沢山の方に来て頂きまして...!
2回目は生徒公演で、生徒優先の公園だったんだけど皆名前呼んでくれて嬉しかったなあ(;ω;)!


ちょっとしたミスはあったけど、
また明日の公演で取り返そうと思いますし
明日は後夜祭でのランウェイもあるからね...!頑張るよ(;ω;)



午後はクラスのシフトもあったんだけど
喫茶は大繁盛だったみたいで、2日間で売り切る予定の半分以上を売りきったみたいでwww
私は受付やってたんだけど少しは客寄せになったかしら(?)


中の人とかも凄く忙しそうでバタバタしてたんだけど
男装女装も似合ってたしめちゃくちゃ楽しそうだった()


他の団体も回ることが出来たんだけど
文化祭のお化け屋敷とか久しぶりすぎてビビり散らかしてしまったので恥ずかしかった...


最後に文化祭のお化け屋敷に入ったのは多分中一くらいの時、姉氏の高校の文化祭だったと思うんだけど
姉氏の友達のめちゃくちゃ面白い人と入ったので怖さが全部笑いに変わってしまって
終始爆笑しながら歩いた記憶がありまして...怖いって記憶が皆無だったから...


明日は暇な時間少ないかもなんだけど
3年生の劇を見に行きたくてですね!!絶対みたい!!


あっという間の1日目でしたが
明日も怒涛の最終日になると思うので色々頑張りたいと思います...ふぁいおー!




.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi