こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)






本日は!文化祭2日目でした!
本当に時間が過ぎるのは早くてあっという間な1日でございました...



そして文化祭ファッションショーも最後の公演だったよ〜(;ω;)
最後の公演では中学の時のポケモン会の友達も見に来てくれて、
卒業した服飾部の先輩とか、去年一緒にファッションショーに出た先輩とか
本当に沢山の方に見て頂けたよ(;ω;)!


今回高梨のジャンルは「ヒロイン」で、おとぎ話の主人公をモチーフにした衣装を作って頂きました!
高梨はアリス担当だったのだけど、本当に可愛い衣装なの〜。゚(゚`ω´゚)゚。


1枚目の写真の子達は、左から赤毛のアン、白雪姫、親指姫、そしてもう1人は赤ずきん。
全員ちょっとレトロなデザインになってて本当に素敵だったんじゃ...。







去年の文化祭、新歓と一緒にファッションショーに出てるトッモ!
今回も凄くかっこよかったし本当に美人だった1番推してるんだ()
彼女のジャンルのテーマは「ゴス」でした...ぴったりだった...






おっ...推しぴ〜〜!!!!!!!
推しぴのジャンルのテーマは「斬新」で、その名の通り本当に斬新な衣装だったんだけど
色使いとかの細かいデザインが本当に可愛くて、流石服飾部員さんだと思ったし
推しぴも完璧に着こなしてて本当に可愛かった...
近未来ゲームのお天気お姉さんのキャラデザみたいって呼ばれてたのワロタ





高梨がリアコしてる子なのだけど
美人なのにイケメンで、歌も歌えて、ギターも弾けて、本当に、あの、好きです...
彼女のジャンルは「キラーチューン」で、まふまふさんの「CQCQ」をモチーフにした衣装でランウェイを歩いておりました。。


海軍っぽいんだけど王子様っぽい衣装が本当に似合ってて
練習の時からずっとスキスキ言ってた...スキ...






そして今回、私の衣装を作ってくれた部員さん...!
ジャンルリーダーとして、ショーの構成を作りながら
衣装製作、生徒会のお仕事もこなして、本当にお疲れ様、、!!(;ω;)


私をモデルに選んでくれて本当に感謝しかないです(´`)
アリスに相応しいモデルになれたか分からないけど、少しでも私をモデルに選んで良かったって思えたら嬉しいし、
思い出になったらいいなぁ(´`)!



そして後夜祭では、服飾部の製作者発表のために作られたランウェイを歩きました!
全校生徒900人くらい...?に囲まれるのだけど、この先のライブでも経験することの無い人数だと思う笑


先輩や同級生、色んな方が名前を呼んでくれて本当に楽しかったです。゚(゚`ω´゚)゚。
好きな先輩も見つけられて嬉しかった(小声)



去年の文化祭大賞は服飾部が獲ったのですが、
なんとなんと、今年も服飾部が文化祭大賞を受賞しました。゚(゚`ω´゚)゚。!!
部員さん達本当におめでとうございます...!!
また大賞をとって壇上に上がることが出来るなんて思ってなかったから感極まって泣いてしまいました...。


夏休み、長い期間をかけて準備して
睡眠時間とかいろんな時間を削って衣装を作ってくれた部員さん、
モデルが堂々とランウェイを歩けるように厳しくも優しく指導してくれて
最高のショーを作り上げてくれて本当に本当にお疲れ様と言いたい...!
高梨もそれに少しだけ力になれたかな(´`)?


高梨はこれが最後のファッションショーだと思うので
最後に最高の思い出ができました(;ω;)
本当に本当にありがとう!



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.






水曜日に体育祭があるからまだ打ち上げとかはないんだけど
今日の帰りはRたんとゴンチャに行ってから南池袋公園でずっと話してました(´`)
何を話したかは内緒ね!



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi