こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)



今日はね!
文化祭の振替休日ということで学校はおやすみでした。
ゆっくりしようかと思ったんだけど、
文化祭の準備等で忙しくてなかなか出来なかったことをしようと思って、午前から午後まで予定びっしりでした笑




午前中は、なかなか行けてなかったマツエクに行ってきました...!
毎度のこと、永瀬ママにやって頂きました(;ω;)!いつも有難うございます
完全におまかせでお願いしてるんだけど、今回もばっちりな目になりました(´`)


髪の毛が溶ける事件以降、髪色が完全にギャルだったので
茶色の凄い印象強めなカラコンを使ってたんだけど
そのカラコンとバサバサまつげの相乗効果で凄い目元の印象が強くなりました。笑



マツエクが終わってからは美容院に行ってきました!
ブリーチして大変なことになってしまった髪をどうにかしたいとずっとずっと思っていたので、やっとの思いで行ってきました(´`)


10cmくらい切るのと、カラーチェンジ、トリートメントをお願いしたんだけど
髪が溶けるまでの経緯を説明したら美容師さん笑ってたww
計7回もブリーチしてるなら、まだ保ってる方です...ってフォローしてもらいました()



そして結果がこちら!



before





after





だwwwwwwwwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









5月ぶりに髪バッサリ切ったのだけど
それよりも短い気がするし、5月の時は茶髪だったから印象が全く違う('ω'三'ω')!


黒髪だけど、黒染めじゃなくてアッシュの色を入れてもらって
インナーの部分にはグレーを入れてもらったので
光が当たった時に凄く綺麗で、暗いのに透明感のある色になってます(´`)


ダメージケアもしてもらったので
それなりに髪が復活しました...本当に良かった(;ω;)
もうしばらくは髪を痛みつけるのをやめます(?)
髪は女の命って言うじゃん...しらんけど...



文化祭も終わってあとは体育祭だけなので大人しくしてたいと思います(´`)
体育祭髪型どうしよう(´`)



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi