こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)






今日は文化祭片付けでした〜!
1日休んだだけじゃ疲れは取れないみたいで、皆割と元気なかったかもしれない()


夏休みとか長い時間かけて準備してきたものを片付けるのは本当に悲しいけど
2日間充分楽しめたからいいのかな〜って複雑な気持ちになったり!


高梨はクラスの片付けじゃなくて、服飾部さんの片付けの方を手伝ってたんだけど
黒髪を死守してたヤバめな友達(ひどい)が、ミルクティー色っぽい金髪になっててね...!!
それがめちゃくちゃ可愛かった(;ω;)





ヤバ人三人衆だと思ってる(?)
(個性が喧嘩しててうるさいと言われます)



夏休みの間ずっとあったランウェイの板もなくなってしまったし、
もう私は歩くことないんだ〜と思うと悲しいし寂しい(´`)
来年の文化祭は最前で皆を拝もうと思います(´`)!



午後からは体育祭の予行があったんだけど
去年は雨で予行すらやらなかったから
予行ってこんな時間かかるんだ...と思ってぐだぐたしてしまいました_(:3 」∠)_


その間あんまり話さないクラスの人と話したりしたのはとても楽しかった('ω'三'ω')!
文化祭終わったからか分からないけど、皆前よりも仲良くなった希ガス(しらんけど!)



明日は天気も雨予報ではないのでなんとか体育祭はできそうです!
暑くなりすぎずで丁度いい気温の中行えますようにと心から願っております(悲願)




.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


そして今日は、中学の時からのお友達Yちゃんの誕生日ですー!










去年の11月、明大祭に行った時のやつ(´`)


最近お互い忙しくて全然会えてないし何してるんだろう〜って感じだけど
Yちゃん、夏休みは「花火したい」と「恋バナしたい」が鳴き声になってたので
何かしら付き合ってあげようと思います(?)


久しぶりにYちゃんの素敵な歌声が聞きたいのでカラオケに行きたいなー!
谷山紀章さんだけじゃなくて私も構ってねー!





ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi