こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)











.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.






.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.




中学の時の同級生のSたゃ


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.





だいすしな後輩ちゃん


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.




だいすしな先輩


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


今日は体育祭でした!無事開催されたー!
去年みたいに暑くないし、風があってむしろ涼しいくらいで最高の気温でした...
日もそこまで出てなかったし最高(最高)



体育祭自体ぶっつけ本番なところがあるのですが
ぶっつけ本番だからこそ何があるかわからなくて楽しいのじゃ〜('ω'三'ω')!


2学年全員リレーは開会式終わってすぐくらいにあったんだけど
去年は全体の二走とかいう処刑ポジションだったのですが
今年は真ん中より少し前くらいでした...


FSでお世話になった先輩達があいちゃーん!って呼んでくれてるのが聞こえて
ヘラヘラしながら走ってしまいました()


8クラス中順位は覚えてないけどそこそこいい方だったと思います(ひどい)
みんな速くてかっこよかったよー!



あとね、
一枚目の写真、なんでサングラスかけてるのかというと
団全体でやる「援団」っていうダンスの演目みたいなのがあって、それで使ったんだけど
ただのイキリオタクになってしまったの図です。


なんでこんなパリピグッズ持っているかというと
去年、SNOWのフィルターでピンクのサングラスが掛かるやつがありまして
それにハマっていたので調子に乗って実物を買ってしまったんですねー。


まさかこんな所で活用されるとは思っておりませんでした()
インターネットイキリ陰キャバブちゃんに人権を...



そんなイキリバブちゃん、体育祭の髪型はツインテールでした!
クラスの美少女がみんなでツインテールしようって言ってたから
気合入れて高い位置でツインテしたのに、みんな全然してないっていうひどい仕打ち...


ちなみにハチマキは結んで猫耳みたいにしてました!
クラスの男の子も何人かやっててかわいかったよ(ほんとだよ)


色んな先輩、後輩ちゃん達ともお写真撮れて楽しかったなぁ(;ω;)
後輩ちゃんが「あいちゃん先輩!」って声かけてくれるの可愛すぎて軽率に財布の紐が緩みますねぇ!(残高194円)
憧れの先輩とも写真撮れたし話せたし神イベント過ぎるのでは...




結果的には、団準優勝でした!
天気にも恵まれて、怪我もなくて
本当に何事もなく終えることが出来て良かったです!
これで文化祭、体育祭ウィークは終わってしまうけど一大イベントが終わったということで
この先は勉強を頑張ろうと思います...!


本当に忙しくて疲れた期間でした...
ちょっと休みたいところですが週末はイベント立て込んでるからね!
気抜かないように頑張ります('ω'三'ω')



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi