こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)





絶妙なニヤケ顔


隣の席の子にツインテールしてとお願いしたらしてくれました!ワーイ!
完全なるネタキャラですが彼女は頭もいいしギターも上手です


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


今日は体育祭の振替休日ということで、17日の振り入れに徹しておりました...!
足怪我してて全然踊れなかったから、だいぶ楽になった今もう反復横跳びできるくらいまでには回復しました(?)
ていうか昨日普通に走ったしね...


というか月曜休み、木曜休み、1日挟んで三連休ってなかなかにウザくない...?
まとめて五連休とかにしてほしい



そんなことはいいとして、私振り入れって本当に苦手(;ω;)
何回も見てて何となく踊れるけど振り入れはしてない〜って程度ならまだしも、
ゼロからやるのは本当に苦手...覚えるのが壊滅的に下手...
それなのにへんなこだわりがあるので時間がかかる(´`)


曲にも色んなパターンがありまして、
1番と2番で全く振りが違うもの、なんとなく同じなもの、
そもそも流れがないもの...


でも17日の曲は大好きな曲ばかりなので
皆さんによかったって言って頂けるように頑張ります(;ω;)!
沢山コラボもあるので楽しみにしててほしい...!


17日のなよはちゃん生誕祭、
大阪club Mercuryでお待ちしておりますので!
大阪はもう行く予定ないからぜひ遊びに来てね〜('ω'三'ω')




.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi