こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)





もしかしなくても半目なのでは(?)


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


今日はあいちゃんねるでした!





今回も、先月の3人で配信しました!
見に来て下さった皆さん、有難うございました('ω'三'ω')


今回は虹空ちゃんの誕生日が近かったということで
焼肉配信しよう〜って言ってたのに、いつの間にかその話は風化してしまって...(T_T)
悲しい焼肉食べたかった(T_T)


虹空ちゃん、配信では買ってきた大きめのりんご飴を食べていたんだけど
凄いスピードで食べてて、高梨驚愕しました...笑
りんご飴ってそんな早く食べれるものなのね、と(´`)
りんご飴早食いマスターの称号を与えます(?)


そして2回目のこのかちゃん!
前回よりも少し緊張は和らいだかなぁ...( ˇωˇ )?
まだまだ生放送って緊張すると思うし、とょっとずつ慣れていってもらえたら嬉しいなo(`ω´)o!


あいちゃんねるもだいぶ長くやっておりますが、
高梨MCが本当に苦手でして...
話を振ったり膨らませたりが本当に下手で申し訳ない。゚(゚`ω´゚)゚。


ライブで色んなMCを見る機会もあるから、
もっと語彙と経験を増やして色々頑張ってみようと思うよ(;ω;)



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



明日から三連休ですね〜!高梨はイベントで詰まっております。゚(゚`ω´゚)゚。
忙しくなると思うけど楽しみたいと思います
イベントに来て下さる方!足元には充分注意してきてね!



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi