こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)












本日はぽむさん主催のLilac vol.1でしたー!
来て下さった皆さん有難うございました...!(;ω;)


本日のセトリは
▽雨とペトラ
▼夕立のりぼん
▽太陽系デスコ(Sonaさんと)
▼Mr.Music(合唱)

...でした!



ライブの時何歌おう〜ってすごく迷うんだけど
何かテーマを決めたら選曲もしやすいのでは!と思って
今回のソロの曲は雨にちなんだ曲を選んでみました...(´`)
そしたら本当に雨が降っちゃって足元悪くしてしまって申し訳ない(土下座)


まさか本当に雨が降るとは思ワンダ...


それに、演者さんが素敵なお姉さんばっかりでこんな子供な高梨がいていいのォ?!と思いながら歌っていたのですが
なんとなんとコラボはSonaさんとでした...!
Sonaさん本当に美しさがカンストしてるのに楽屋では面白いことしか言ってなくて
ギャップにやられました...(好き)


そして唯一初めましてだったらーらさん!
Twitterで動画をよく見ていたのだけど、お人形さんみたいに可愛くて
尊すぎて同じ空間にいていいのか分からなくなってしまいました...


メイドライブぶりの柏木凛子さん!
メイド服の姿も可愛かったけど私服の凛子さんも可愛かった(´`)!
らーらさんとのコラボで歌ってたロキの衣装で写真撮ってる姿が
尊さダブルパンチで高梨のHPはもう0よ(?)


DELiGHTぶりのくろさきちゃんーーー!!
お会いするのは2回目だったけど、今回1番お話したかもってレベルでくろさきちゃんと沢山お話できました(;ω;)♡
髪色めちゃくちゃ似合ってたし触らせてもらいました...サラサラだったわ...


そしてそして、いつも一緒の星の子ちゃん!
星の子ちゃんがいると安心してライブに出ることが出来ます...すこ...
ライブ終わってからは高梨の用事に付き合ってもらいました(;ω;)!有難う(;ω;)






集合写真ではハートのキンブレをね...リスナーさんから受け取ったの(;ω;)!
色んな歌い手さんがやっててずっと憧れてたから本当に嬉しかった(;ω;)!!!



そしてそして、なんといつもライブでご一緒してて私のナオンの(?)
なかむらちゃんが見に来てくれたんだ〜。゚(゚`ω´゚)゚。!!
後ろの方にいてくれてたんだけどすぐ分かったし、ステージ上でニヤニヤしてしまいました...


交流時間では、なかむらちゃん、まーのんさん、私で
面白いチェキを取りました(爆)
なかむらちゃんのTwitterに写真が載ってるから見てみてね笑



ずっと言おうと思ってたんだけどね、
高梨小さいから、皆の方から見えてるかは分からないけど
高梨は後ろの方にいる皆まで見えてるからね!
本当は前の方で見てほしいけど見えてるから安心してね!(?)



今回も沢山主催のぽむさんにお世話になりまして...
高梨を呼んでくださって有難うございましたm(_ _)m






差し入れも有難うございました。゚(゚`ω´゚)゚。
イーブイがいっぱい(幸せ)
素敵なお手紙まで頂いてしまって、連休明けも生きていけそうです...


足元の悪くて少し朝早い時間でしたが、
見に来て下さった皆さん有難うございました(;_;)!
次もいいライブに出来るように頑張ります...!




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi