こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)






本日は!!!
大阪club Mercuryにて、なよはちゃん生誕祭でした(´`)
遊びに来て下さった皆さん、有難うございましたm(_ _)m


忙しくて朝から全然ツイート出来てなくて申し訳なかった。゚(゚`ω´゚)゚。


セトリはこちら
▼プロトディスコ(なよはちゃんと)
▼Girls be Ambitious!(なよはちゃん、くつしさん、杏珠ちゃん)
▽フィクサー(あずさちゃん踊り)
▽ロキ(ちぇりあさん、杏珠ちゃん、なよはちゃん)


▽夜もすがら君想ふ(なよはちゃん)
▼彗星ハネムーン(あずさちゃん)
▼刹那プラス
▼気まぐれメルシィ(なよはちゃん、くつしさん、杏珠ちゃん、あずさちゃん)


※▽は歌、▼は踊りになります!



今回、歌も踊りもやらせて頂いたんだけど
本当に大好きで憧れのなよはちゃんと沢山コラボをして頂いたよ...!







1部に踊ったプロトディスコは、私が振り付け選手権の動画を漁ってる時からずっと踊りたいと思ってたんだけど
まさか推しと踊れるとは...と思ってめちゃくちゃ緊張しました。゚(゚`ω´゚)゚。
リベンジ!リベンジしたいです!!


私が歌って、なよはちゃんが踊って...っていうコラボもして頂いたんだけど、
私が歌ってみたの動画を上げ始めた時から、マイリスとかしてくれて
いつか私の歌でなよはちゃんの踊りが見たいなぁって思ってたから
本当に夢が叶って嬉しかった(;_;)



私が初めてなよはちゃんに会ったのは、
初イベントだった2016年の10月30日のニコスマ学芸会だったんだけど
マスク付けながら激しい踊りを踊ってて、目元むちゃくちゃ可愛くて
なんかもう...一目惚れをしてしまいまして()


その時初イベントだった事もあって、緊張してて全くお話とか出来なくて
でもすぐにTwitterフォローして動画漁ったのも覚えています...
あれは本当に一目惚れだった...


東京と大阪だからなかなかイベントかぶる機会は少なくて
こんなに大好きなのになかなか会えない〜〜!!って暴れることも多々あったんだけど
私がなよはちゃん推してるのを知ってるファンの方がなよはちゃんのチェキプレゼントしてくれたり、
リプでお話したり、たまたまライブでお会いしたり!
その都度なよはちゃんスキスキ度(?)が上がっていきました...


しつこいくらいなよはちゃん大好き大好きって言ってるけど
本当に大好きだから許して欲しい!!!










最高にオタクだ...2枚目はあずさちゃんが撮ってくれたよ...



高梨はこれからもなよはちゃんが大好きで、ずっとずっと応援します(;_;)
そして生誕祭に呼んでくださって本当に有難うございました...!
なよはちゃんにとって、素敵な1年になりますように...出会えてよかった。゚(゚`ω´゚)゚。!!!




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi