こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)





写真はLilacの時に杏子ちゃんに撮って頂いたものです...!!
近々Twitterの方にもあげたいと思ってますo(`ω´ )o


ライブの時に撮って頂いた写真コレクションがかなり増えてきて
見返す度にライブの時のことを思い出してます( ˇωˇ )!
あの時こんなお客さんに出会ったな〜とか、最前はあの子だったな〜とか、
後ろの方からもちゃんと声聞こえてたな〜とか色々(色々)


いつも素敵な写真を撮ってくださるカメラマンさん達に感謝です!!
これからは撮れ高を気にしたいと思います(?)



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



最近世界史の授業でよく寝てしまいます
世界史、覚えることが沢山あるしカタカナ多いし時代は遡るし本当にややこしいんだけど、
ノート沢山取らなきゃいけないしね...


でも高梨字を書くのが好きでノートまとめが大好きなので
そういうところでは世界史好きなのだけど、、


如何せん先生の声がかなり眠くなる声で、
抑揚も無ければ気抜いてると話がどんどん進んでるし
聞かなきゃ、と思えば思うほど体力を使ってそのまま寝てしまうという...(かなしい)


最近色々うまくいかなくて
自暴自棄になりつつあるのですが、やらなきゃって意思はあるんですけどね...
だから余計できなかった時に自己嫌悪がすごくて(TT)


その事についてもまた落ち着いたら文章に起こしますので
しばらくお待ちください...


そんなこんなでサブ垢で騒いでおりますが
大目に見てください( ˇωˇ )




.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi