こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)





今日はね!
学校帰りにライブにお邪魔してきました!







50:50ってライブにお邪魔してきました!
1部は小春日いとさんに会いに行って、2部はチェキスタをしに行ったつもりだったんだけど普通にオタクしてました( ˇωˇ )





学校おわってからすぐオタクダッシュをキメこんでライブに向かったんだけど
ちょうどいとさんの出番で、無事素敵な歌声を聞くことが出来たよ〜(´`)


いとさんを知ったのは2月のニコワイズってライブだったんだけど、
透き通るような大人っぽい綺麗な歌声で、一瞬で虜になったのを覚えています(´`)
それから主催ライブでお世話になったり、凄いTwitterで仲良くしてくれたり('ω'三'ω')!


そんないとさんの生歌を久しぶりに聞くことが出来て幸せでした。゚(゚`ω´゚)゚。
しかもSonaさんのピアノ伴奏で、よりステージが豪華になってて
「君の知らない物語」、本当に本当に素敵でした...
引用のツイートを是非是非聞いてみて下さい(;_;)




一部が終わったあと、2部まで時間があったから
いとさんと初めましてのありこさんと一緒にメイド喫茶に行ってきたよー!


前に星の子ちゃんと一緒に行った所に行ったから、
その時にお会いしたメイドさんが私のこと覚えててくれてて涙が出ました(昇天)
めちゃくちゃ嬉しかったし本当に可愛かった...





最近たかしてゃとして生きてるので(?)
メイドさんたちに名前伝える時はたかしてゃって言ってるんだけど
今日もオムライスに名前を書いて頂きました...好き...


そしていとさんに動画を撮られまくって
無茶苦茶恥ずかしかったです...
でも私もいつかメイド喫茶で働きたいから頑張るんだ(何を)



50:50、2部は男性歌い手さんオンリーだったんだけど
今までライブでご一緒した方が多くて!
普通にオタクして楽しめました(・∀・)!一緒に見て下さった皆さん有難う(;_;)!


今日はちゃんとキンブレ持ってったしね!
久々に引っ張り出したから電池なくて買ってから行きましたアセアセ


ライブを見ると色々感化されて、私ももっと頑張らなきゃー!って気持ちになるね('ω'三'ω')
それに色んな曲歌いたくなったし、覚えたい曲も増えたしね!


そう思ってふと考え直したら、
歌のライブはもう11/3のaMusic.まで無いんだ...と思って悲しくなってしまったわ。゚(゚`ω´゚)゚。
悲しいというより、待ちきれない気持ちでいっぱいです...!


11/3は全曲初出し!
コラボも沢山あって楽しい1日になりそうだし本当に待ち遠しいよ...!!!
それまでにモチベあげてたくさん練習しておくからね!



ライブが終わった後は、見に来てたくろさきちゃん、演者のsirueちゃんと一緒に戯れてました(´`)
手を見ちゃいけないゲームをしてたんだけど楽しすぎて終始爆笑してました()


くろさきちゃんは明日ライブだ...!
がんばってー!!!


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi