こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)












\デデドン/


(このかちゃんのママさんがデデドンが好きだと言ってくれました、有難うございます照)


今日もライブに行ってきました〜。゚(゚`ω´゚)゚。
今日のライブも普通にお客さんとして行ってきたよ




BLAITEってライブにお邪魔しました!
お目当ては、Twitterで仲良くしてくれていた茅野なぎちゃんって歌い手さん!
関西住みで東京では初ライブだったみたいで('ω'三'ω')


なぎちゃんには初めて会うから、せめて顔面だけでも何とかしなくちゃと思って
凄い作りこんでたら、到着予定時刻に家を出るという愚行...
そのおかげで写真が盛れたというのは言わずもがな()


ハニーバーストには初めて行ったんだけど、
凄い縦に長い箱でして、逆最からだとステージがとても遠い(;ω;)
しっかり見れはしたんだけど!というか単番で前の方に行く勇気はないけど!


最初の2.3曲だけ見れなかったんだけど
あとは最後まで楽しむことが出来ました。゚(゚`ω´゚)゚。


お目当てのなぎちゃんですが、
歌声が本当に綺麗で...!どうしたらそんな綺麗で高い音出せるの...と思いながら聞いておりました!
月陽→敗北の少年の俺得メドレーも湧いたし、バラードを歌い上げるのが本当に凄かった(;ω;)


同い年とは思えないくらい大人っぽくて
素敵だったなぁ...('ω'三'ω')!!



物販の時にご挨拶に行ったんだけど、
取り置き特典のお手紙と名刺を頂いて、飴まで頂いてしまったので
来世まで舐め続けようと思います(?)






お話出来たの楽しかったし笑顔が可愛かった...
今度はライブでご一緒したいゾ!!



そしてそして、12/23のうぃんばけでご一緒する枢ましろさんにもご挨拶してきたよ!
ましろさんめっっっちゃ可愛いのに、選曲がかっこいい曲ばかりで
ギャップにやられました。゚(゚`ω´゚)゚。


12月よろしくお願いしますって直接言えたから良かった(;ω;)!
12月の楽しみが増えました



2部もくろさきちゃんに会いに行きたいところだったんだけど...!
用事があって行けなかった(;ω;)
またくろさきちゃんと戯れたいな...(?)


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi