こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)






この時からだいぶ髪が色落ちしてしまいまして、
もう茶髪になってしまいました(;ω;)
インナーのグレーは、カーキっぽい色になりました。


10月、テスト終わってからメンテナンスに行って
11月は撮影前に染めに行こうと思います(´`)


最近、いろんな人からオススメされたヘアマスクを買ったので
ヘアキャップも付けてヘアケア頑張ってるんだ...
どうにか傷んだ髪をマシにしたくてですね...(´`)!
次皆さんの前に立つ時までにいい感じの髪にしておくのでそれまで待っててください(?)


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


今日は急遽、kotodamaというライブに行ってきました!
前々から行きたいとは思ってたんだけど、塾もあるしどうしようかと迷ってたんだけど
アビたんのチェキスタやりに行ってきました( ˇωˇ )


でも私寝坊してしまった挙句新宿で迷ってしまいまして、
最後の7曲?くらいしか見れなくてですね(;ω;)
クソーッ折角見たい演目沢山あったのに...悔しい(;ω;)


一昨日のライブでお会いしたリスナーさんにまたお会いできたり、
ずっとフォローしてて初めてちゃんとご挨拶できた演者さんがいらっしゃったり、
行ってよかったです(´`)!


この三連休、ずっとずっとライブに行ってることになってしまいました笑
なんだか歌のモチベが高くなってしまいましたー!!良い事!(?)
11/3、11/24、12/23が待ちきれないくらいです。゚(゚`ω´゚)゚。



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



いつもアメブロの方のコメントもちゃんと読んでます!
有難うございますm(_ _)m



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi