こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)






こんばんは!
写真のストックが無くなったので暫く体育祭文化祭の写真を使い回させてください!
許して下さい!何でもしますから!(なんでもするとは言ってない)


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


ここ最近まったく元気がなくてですね、
本垢でもあんまりツイートしなかったりサブ垢の方で暴れてたりしたのだけど
いつもの情緒を取り戻した(つもり)なので!イエーイ!(?)


文化祭、体育祭、イベントもひと段落ついて
自分の中で何かがひと段落ついた途端
何事に対してもやる気が無くなってしまって、
やる気が無くなるって表現よりも、やる気はあるけど実行に移せないって方が正しいかもしれない(´`)


勉強も、細かく何時から何時までこれをやろう、とか予定は立てるし
やらなきゃいけないとも思うし、やる気もあるのに
全然行動に移せなくて、頭で考えてることと実際全然違うことしちゃって
なんで出来ないんだろうと自己嫌悪に至ったり

五月病みたいなsomethingでしょうか、
虚無感に悩まされておりました...


そういう時って負の感情がつもりに積もって
変な方向に矛先がむいてしまって、
モヤモヤする感じを上手く処理出来なかったり(´`)
どうにか出来ないだろうかと思って、普段しないことをしてみたけど
それもめちゃくちゃ辛くて、やってから後悔しましたし( ¯−¯ )


対人関係にも悩まされて、日々アーアー!と頭の悪い嘆きをしておりました()


本垢でツイートするのが怖くなってしまって
ずっとサブ垢に籠りっぱなしで頻繁にツイートしてしまって申し訳ない!
TLのお目汚しになってしまったよね!!


私はそこまで上手く生きてるつもりは無いし、
上手く生きたいけど生きれない人だし
興味ないことに対しても何故か嫉妬心は抱くし、
自分でもよくわからない自分を誰かに分かってもらおうとも思わないし
何か...世知辛い!(?)


世知辛いのじゃ^〜!!!!


文字に起こしてたらやっぱり辛くなってきてしまってのでもうやめます(メンヘラ)
そういえば保健の授業で個人発表をするのだけど、高梨がやる発表のテーマをメンタルヘルスにしてみました
実演とかやればいいのかな(適当)


正味私はメンヘラじゃないので...って言うと
メンヘラはみんなそう言うと言われました
絶対違うもん私普通に生きてきたもん!!!!(?)



もうやめよう...



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi