こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)






テストが日に日に近づいて参りまして
徐々にテスト勉強を始めております...特に数学は結構やってます...


高梨、物理でいい点数を取ったことがなくて
どうにかしていい点数を取りたいんだけど、立式が理解出来なかったりするのでオワオワリ...
好きなはずの化学もあまり点数取れないしなんか理系なのにしんどいオブしんどい


文系科目が得意なわけじゃないけど...
せめて理科でいい点数とりたいな(;ω;)


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



今日は中学の時のお友達のYちゃんと遊んできたよ!
先日Yちゃんの誕生日だったので、プレゼントを渡したくてですね('ω'三'ω')
久しぶりにケーキバイキングでも行こうや〜って話してたんだけど、行こうとしてたお店がいつの間にか閉店しててね...(T_T)


いつ閉店したのかも知らないし、楽しみにしてたから本当に声が出なかった()
そのためにお昼少なめにしといたのに私の空腹返してや...(血涙)





代わりにいつもの所(雑)に行ってきました...
寒いのにパフェとか食べてしまって本当に寒かった...


Yちゃんとは結構久しぶりに会ったから、つもりにつもる話が沢山あって色々話してきたんだけど
脈絡もない話をお互いし合うので(?)なんの話したかとか思い出すと話題がたくさん...


でも今日はYちゃんに「今までに見たことないキモい顔してる!!」って言われました
シンプルに悪口



無事誕生日プレゼントも渡せたんだけど、
今年はMaison de FLEURのトートバッグをプレゼントしました('ω'三'ω')
ハチャメチャに喜んでくれて良かった(T_T)♡


Yちゃんはお洒落だし可愛いオトナなナオンなので
コスメにしようか色々迷ったのだけど、
前一緒に見に行った時に可愛いって言ってた物にしました(´`)


沢山使ってもらえるといいなと思っております('ω'三'ω')!
飾ってないで使ってね!!




ご飯食べ終わってからもフラフラしてたんだけど、ふと寄った百均でオタク心をくすぐるグッズがあったので
2人して買って帰りました('ω'三'ω')




ハートのキンブレをずっとずっと買おうと思ってて、なかなか手を出せずにいたのだけど
まさか百均で買えるとは思わなかった!単色だけど性能に問題は無いし( ˇωˇ )





こんな感じで持ってるキンブレ2本と振り回すといい感じのオタクになります(?)


Yちゃんとはオタクの畑が違うので(日本語難しい)、
一緒に現場に行ったりすることはまるでないのだけど
いつかライブ見に来てほしいとずっと思ってます(´`)いつか!いつかでいいからね...!



大分遅刻になってしまったけど
Yちゃんお誕生日おめでとうございました。゚(゚`ω´゚)゚。
素敵な1年を過ごしてねい


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi