こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

私だって流行りに乗りたい(唐突)



最近よくYouTube見たりするんだけど
YouTuberってさ、流行りに敏感じゃない...
だから高梨も巷では何が流行ってるのかとか分かるようになってきたのね(?)


高梨、美味しいご飯が大好きなのだけど、食べてるところをあまり人に見られたくないので凄く外食する訳じゃないんだけど
チーズドッグだけは本当にずっと食べたいと思っておりまして...
あのチーズがチーズとしての自覚を無くしてるレベルで伸びるやつ(適当)


原宿の事務所に行く途中に売ってるお店があるんだけど
一人で行く勇気も無いし、
誰かと一緒に行くとなっても友達がいないし()、
どうしても食べたいのにどうしようと思っていたのだけど...


そんなチーズドッグを再現するって動画を見つけてね、、そんなんやるしかないじゃん、、
YouTuberってすごい何でもやるのね
チーズドッグまで手作りしてしまうんだもん...すごいわ(感心)


という事で材料を買ってきてもらって()
夜な夜な作っておりました...
普段料理もしなければお菓子も作らない、お湯沸かして湯切りするくらいしか能のないアチクシがなんとか作ってみたのだけど





アーーーーーーーーーなかなか!!!これはなかなか!!!!!!!






アーーーーーーーーー(昇天)
これはデブの!!!!!!!!!デブの香りがします!!!!!!!!!先生!!!!!!!!!これデブになる!!!!!!!!!!!!!!!!!!




さけるチーズをさかずに食すなんて愚行だと思っていましたが
そもそもさけるチーズ食ったことなかった





すごい...すごい美味しかった...それと同時にカロリーも感じました...
お店で食べるのはもっと美味しいんだろうなと思ったらちゃんとお店に行きたくなりました...


誰か私と一緒に新大久保に美味しいものめぐりしに行ってください...
御願いします胃袋なら宇宙です
宜しく御願いします




.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi