こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)







今日は特に何もありませんでした(適当)


台風が凄すぎて外に出る予定もなかったので振り入れをしていたんだけど
たまには髪の毛をいじってみようと思って色々してみたんだけど
今の長さって凄く絶妙な気がします...!


結えるし、巻けるし、長すぎず短すぎずとても良い( ˇωˇ )!


私はツインテールが大好きなので、ロングの時はずっとツインテールしてたのだけど
今の長さでその時のノリでツインテールをすると幼稚園児みたいになってしまうので
これを機にいろんな髪型してみようと思いまして、
今日は外に巻いてみたんだけどなかなか良かった(満足)


私あまり器用な方ではないのでかなり雑なのだけど
髪型って何が正解か分からないアレンジとかあるじゃん...


すべては顔面と雰囲気なんだなって(悟り)


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


今日の夜ご飯はー!
久しぶりにお父さんが作ってくれました!祭りじゃ祭りじゃ!!




久しぶりにちゃんとしたご飯を食べた気がする(感動)


お父さんのご飯を食べるのはかなり久しぶりだし、お店にはだいぶ行ってないし
食べる機会もそんなに無かったから本当に嬉しかった(;ω;)
両親どっちも料理が上手なんて私は恵まれた家庭に生まれたわ...


それなのになんで私は料理出来ないんだろう(白目)


ちなみにお父さん、デザートも作ってくれたんだけど
ヨーグルトのムースが凄い...美味しくてね...食べるのやめられなかった...
口で溶けるからカロリー0だよね...いいよね...()



久しぶりにちゃんと食べたらかなり胃もたれしたので休みます...
最近胃もたれ激しいんだけど老化かしら
17歳 胃もたれ で検索しても何も出てこないしもう病んだ


お父さん
美味しいご飯を有難うございました
娘は幸せです




.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi