こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)












見てー!!!!アーーー!!!!
ずっと前から欲しいと思ってたメイド服が届きました!!!!!アーーーーーーーーーー!!!!!やっと!!!!!!!!!!来ました!!!!!!!!!!


こちら、なかなかいいお値段するメイド服なんだけど
11/3のライブで着ようと思っておりまして...('ω'三'ω')
それも私一人じゃなくて、お揃いで着る相手がいるんだ〜
皆さん誰かわかってるとは思いますが...()





aMusic.‬

‪2018.11.3(土祝)‬
‪大塚Hearts NEXT‬

‪前売¥2,400+1D‬
‪当日¥2,900+1D‬
‪OPEN16:15/START16:30‬

‪絶賛チケット発売中!
‪チケ発は下記URLより↓‬


えーみゅーじっく
公式グッズはこちら↓






11/3のイベントはハロウィンライブ仕様になっております!!
チケ発も始まっておりまして、まだまだ受け付けてます(・∀・)
高梨の取り置き特典はソロチェキになります〜o(`ω´)o


オリジナル缶バッジのデザインもハチャメチャに可愛いよね〜(;ω;)
Twitterのアイコンもこちらのイラストに変えたんだ〜(´`)!
是非皆さんに付けてもらえますように( ˇωˇ )



aMusic.は多分6曲くらい歌うので!!
ソロは初出しでコラボありのいい感じのセトリになってます('ω'三'ω')
是非遊びに来てください〜!


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi