こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)





体操着がジワジワくる

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


ひとつ告知を...忘れておりました!!!





10/20(土) 追加アーティスト
Trick or Favorite 
〜悪戯するか推し事するか〜

大阪 LIVE  HOUSE Rumioにて開催
OPEN 14:00/START 14:30

チケットは10/6 20:00より下記URLにて



なんとなんとこちらのライブに出演させて頂くことになりました...!
本当はただ単に見に行く予定のライブだったのだけど、いつの間にか出演することになっておりました。笑


もう今年のライブは増やさない...!って自分の中で決めてたんだけど
思い返したらもう大阪に行く機会がなくて、大阪の方達に次いつ会えるかわからなくて
さみしくなってしまったので(;ω;)


初めてのライブが大阪で、仲の良い人達も関西の方にたくさんいるから
しょーみ大阪の方がリスナーさんが沢山いる...( ˇωˇ )ww
アタクシトウキヨの民なのだけどー!


出演が決まった日に、すぐセトリ決めてコラボも秒で決めたので
楽しいライブになりそうです...('ω'三'ω')
ちなみに1曲踊ります...!ずっと踊りたかった曲をライブで初出しする機会を!頂きました。゚(゚`ω´゚)゚。わーい!!!


ライブの日付的にテスト終わって次の日だから顔面オワオワリな予感だけど
頑張って工作するので...!宜しくお願いします(?)


こちら土曜日チケ発
なのですが、取り置き特典で手紙とチェキを付ける予定なので
チケット取れたら私まで教えて頂けると嬉しいです(´`)
みんな良番取れますように...!!!


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi