こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)






高梨の朝は早い(適当)


いつも大体6時に起きて、身の回りの準備して犬のお世話して
時間があればご飯を食べて、7時くらいには家を出るんだけど
テスト前はもう少し早くて、6時40分くらいには家を出るように心がけてるのね...


でも今日起きたのが7時少し前で、久しぶりに絶望の起床をキメました...
人間って本当に寝坊してヤバい時って動きが止まるんだよね...
凄いよね...なんなんだろう(?)


顔面も髪の毛も服装も急いで外には出られるレベルには整えて
いつもの電車に間に合うように頑張ったのですが
駅に着いたらなんだか改札にいつも以上に人が沢山いて、なんだなんだと思ってホームまで降りてみたら
ホームに人がごった返しておりまして...


時刻表?も消えてるし、これは遅延なのではと思って調べてみたら
30分以上遅延しておりまして!
私、電車通学初めて2年目なのだけど、5分以上の遅延に見舞われたのが初めてで
どうしたらいいのっ全然わからなかった(;ω;)


次いつ電車が来るのかも分からないし、そもそも動くのかも知らないし
来ても絶対乗れないだろうし、
遅延証明書どこで配ってるのか知らないしね、、


それに30分以上遅延してるのなら
もっとゆっくり準備すればよかったと後悔しました...
顔面くらい整えられたよなぁ...悔しい...()

JRはかなり遅延多いけど
高梨は普段あまりJR使わない勢なので
かなり混乱してしまいました('ω'三'ω')



結局かなり遅れて学校につきまして、
1番聞きたかった授業内容を聞くことが出来ませんでした(´・_・`)
数2の加法定理の証明聞きたかったのに...オワオワリだ...
(自力で証明しました)


遅延はしょうがないからね、
5分前行動を徹底しようと思いました(?)


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi