こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)





(眉毛消えてた)

昨日はまやちゃんへの愛のブログを書きましたが
コラボのこと全然書いてなかった...(;_;)
一昨日のイベントでコラボして頂いた皆さんとの写真をぺたぺた致す





あずさちゃん、おみくんとは「スキスキ絶頂症」を踊らせて頂きました...!!
この3人最高すぎた...


私がお声かけさせて頂いて、スキスキ絶頂症踊りたい!!って言ったんだけど
スキスキ絶頂症って鬼フォーメーションで有名な曲でして...
私も1人でしか踊ったことなかったからその事忘れてて
振り入れ直してる時に絶望してました()


朝練とリハでめちゃくちゃ練習したのだけど
本番めっちゃいい感じに出来た(;_;)!!!
動画見返して感動しました...あずさちゃんおみくん本当にありがとう(;_;)


そしておみくんは生誕祭が来週あるそうで
タカナピも行きたかったよううう(;_;)






あずさちゃんとの写真しかなかった()のだけど、
あずさちゃん、きゃなりんちゃん、あいしあちゃんとチェリーハントを踊らせて頂きました!
これも私がやりたいって騒いだやつ()なのだけど、


ずっとチェリーハントの男性パートに憧れてて、
高梨が男性パート踊ったのだけど...笑







様になってる?!どう??!!?!(必死)
あずさちゃんと配役逆じゃんって話してたんだけど
あずさちゃん可愛過ぎて男役で合法的にひっつくことが出来て楽しかったです()






そしてコラボのお声かけをしてくれた小日向てるちゃん!
てるちゃんとはぺん誕ぶりに会ったのだけど茶髪になって雰囲気変わってた〜!
ロマンちっくブレイカーをひたすら可愛く踊るために
ぶりっこしながら振り入れ頑張ったの楽しかったです()


てるちゃん声かけてくれてありがとう!!



そして最後は歌のコラボ〜!
きゃなりんちゃんがお声かけしてくれて、ライアーダンスを歌わせて頂きましたm(_ _)m
ライアーダンスは1人で歌ったこと無かったから緊張したよ...!


きゃなりんちゃんのしなやかさの中にある力強いダンスに合うように
カッコよく歌わなければ...と思ってアレしたよ(アレ)


これ本当に悩みなのですが、
カラオケもライブもそうなんだけど私の声って全然マイクに乗らないのwwwwww
なんでやん(白目)


そんなことはどうでもいいとして、
きゃなりんちゃんとコラボできたの楽しかった〜('ω'三'ω')!!
ありがとうまた歌わせてください



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


コラボって本当に楽しいよね...
11月には歌ってみたのコラボが動画で上がりそうな予感です
宜しく御願いします



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi