こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)







バブゥwwwwwwww


最近LINEの名前を「バブちゃん!W」に変えたのですが
本当に恥ずかしいからやめてと友達に言われました
仕方ねぇだろ赤ちゃんなんだからって答えたら何も返事が返ってきませんでした


ちなみに最近のLINEの名前の変化ですが、
国家遺産→人権が無い→陰キャをナメるな→バブちゃん!W
って感じです


良く「連絡先が見つからない」と言われます
申し訳ないと思ってません
宜しく御願いします



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


あっという間にテスト前ですね〜
2週間前から勉強してたはずなのだけど、過去最低に勉強してない(;ω;)
疲れがチリツモで(?)、テスト前にドッときてしまいましたテヘ


なんとか魔剤やらなんやらで頑張っているのですが
テストの結果が目に見えているので
もう模試を頑張ろうと思います(潔い諦め)


二学期になって急に授業のスピードが上がって
オワァ畳み掛けていくねぇ...と思いながら血眼で授業を受けております
進路選択の時期だから、文理決めるためにも厳しくやってるんだろうなぁと


高梨は理系のつもりだけど
まだ確定じゃないっていうか、もっと視野を広げてもいいのかなって
悩めば悩むほどアレになっていくゥ!


2週間後には仮決定しないといけないので
色々見てみようと思います(;_;)


☆私の将来、どうなっちゃうのーーー?!



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi