こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)






あずさちゃん、ふぁみあさん、てるちゃん☆。.:*・゜


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



今日も今日とて進路指導...
水曜日は四限がHRなので、この時期はほとんどの時間が文理選択に関する進路指導があるのだけど
本当にアレ、しんどいね()


この話はいいとして、
今日はなんか普通の格好をしておりました…
いつも普通の格好のつもりなんだけど、世間一般的な「普通」の格好...(?)


よく、私服で学校に行った時に「それ着て学校来る?」みたいなニュアンスの事を言われるので
最近はGUとかその辺のオシャレなナオンが着てる服を着るようになりまして、
そしたら「あいちゃんが普通の格好してる...」と言われるようになりました。
言いたいことはわかるけれども


今日は安い通販で買った服着てたんだけど
なかなか好評でね...!
Rたんにも可愛いって言ってもらえた('ω'三'ω')
なんならRたんお揃いで買おうとしてた('ω'三'ω')!


痛恨のミスで写真を撮り忘れてしまったのですが、
服に合わせてRたんが髪の毛いじってくれたんだ〜(;ω;)♡
一人じゃ絶対できない編み込みしてくれたんだけどめちゃくちゃ可愛かった...


普通の格好の概念って本当に難しいよね
私はthe歌い手厨みたいな格好が好きだし、好んで着てるから自分の中で普通になってるけど
皆が見てどう思うかだもんね〜。


ま、着たい服着ればいいと思うよ(適当)
私も着たい服着るヨ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ですが最近はいいナオンを目指して
普段なかなか着ないようなお洋服のブランドにも目を通すようになりました
食わず嫌い(?)かもしれないからね...!みんなの好きなブランド教えてください!


高梨はAnk Rougeとmerry jennyがすきです!
地雷女でごめんね!(?)



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi