こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)



イベント告知をさせてください兄貴!!!!








2018.11.24(土)

Groovy!Groovy!Groovy! in Tokyo

新宿 Live House FNV

OPEN/START : 13:30/14:00

チケット:¥2,500/¥3,000(D代)

追加出演者あり!

チケ発は 10/17(wed) 21時から!!

tiget.net/events/38442



ということで、りょーさん主催のG3に出演させて頂くことになりましたー!ヤッター!!念願の!G3!!!!



前に大阪でやっていたのを見に行って、

エモいロックだったりブチ上がり系の楽曲が多いステージを見て

かっこいいなあってずっと思ってたんだよね...(;ω;)!!



今回東京で開催されるということで呼んで頂きました...ヤッタ...(;ω;)!!!

なんかフライヤーのアイコン私だけ子供っぽいけど大丈夫かな(?!)



まだセトリ全然考えてないけど、せっかくだからかっこいい曲歌いたいな...。゚(゚`ω´゚)゚。

アーンセトリ考えるのド下手だから迷う...!!!!!!!ヴォン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



チケ発まで少し時間がありますが

見に来てくださったら嬉しいです!

明日は今決まってるイベントのまとめブログ出すので絶対見てください...




ではではばいにー(・∀・)ノ


thank you for reading and see you next time☆彡


Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi