こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)









昨日できなかったニコ生の話を...



昨日はニコ生でした!
ハロウィン編ということでだいぶ普段よりも豪華な配信になっていたのではないでしょうか!





今回も虹空ちゃんとこのかちゃんと一緒に〜!


本当は高梨も仮装するつもりだったんだけど
リュックが教科書に圧迫されて持ってこれませんでした...申し訳ありません(;_;)
女子高校生のコスプレということで許してください(;ω;)


虹空ちゃんとこのかちゃんは悪魔っぽいお洋服だったね!
ふたりとも角生えてて可愛かった(T_T)♡


2人が持ってきてくれた手作りのお菓子も美味しかったよ〜(;_;)!
このかちゃんはかぼちゃとツナのヤツ(ざっくり)で、虹空ちゃんはプリンだったのだけど
久しぶりに手作りお菓子みたいなの食べたから幸せだった、、( ˇωˇ )


本当にお菓子手作り出来る子っていいよね...
私もベーキングパウダーとか使ってみたい人生だったわ(?)


あたくしは伝家のドン・キホーテさんで買ってきたのだけど()
歯型のグミがウケて良かったですw
虹空ちゃん好きそうと思って買ったから本当に良かった()



ハロウィンはあまりいい思い出がない話をしたのですが
今年はいい思い出になるように気を使って生きていきたいと思います...
惨劇はもう十分です...(;_;)
みんなもイタズラされないように気をつけてね...



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi