こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)




こちらライブ動画を見ながら暴れている写真 in 学校


授業が終わったあと教室で勉強していたんだけど
夕方になってきて勉強に飽きた頃に、気分転換でライブ動画見てたのだけど
全力でオタ芸したりヘドバンしたりしてたから
渡り廊下渡った先の別校舎の上から何人かに見られてたっていうアレ


その後かめその子カメラを向けたら
わざわざ私がいる教室まで来てくれて、上に呼ばれたのでなんだろうと思ったら
私がいたクラスの隣のクラスで、いい感じになってるカップルを上から大人数でこっそり見てたらしい。笑


そしたらその隣のクラスで私がヘドバンしてて
その子達はカオスな状況を観察してたってことだなぁと思ったら恥ずかしかった


ちなみにいい感じになってるカップルの様子を私も一緒になって見てたんだけど
カーテン開けたまま窓際の席でいい感じになるってどんだけいい感じなのよ!(語彙力)
その後もいい感じになってました


それを観察してた1年生の男の子達
君たちも頑張ってね(適当)


ちなみに私の学年はカップルが35組ほどいるそうです(友達調べ)
テスト期間はみんなカップルで勉強してました...ウケる...(ウケない)
わたしはそんな中1人で勉強していたというのに...ウッウッ...
教室気まずくて...でも私も勉強したかったからサ...ごめんて邪魔者で...


そんなこんなで火曜日からテストなわけですが
マジで睡眠不足すぎてこの間自分の健康状態を把握するために身体の状況を書き出してみたんだけど
割とヤバかったのでぶっ倒れる前に元気になろうと思います!ヒー!


テストのために頑張って、そのせいで倒れたりしてテスト受けられなかったら元も子もないからね...。


テスト明けには模試もあるので本当に頑張ろうと思うよ( ˇωˇ )
応援しててや、、




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi