こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)












本日はー!!!
大阪にてライブがありました(´`)
Trick or Favorite、遊びに来てくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m


↓セトリはこちら↓



全部初出しでしたー!わーい!(?)


微妙に季節外れでしたが、ずっと歌いたかった少女レイを歌わせて頂きました!
聞きたいって声も沢山あったから歌えてよかったマン(;_;)
ただ、ラスサビの一番かっこいいところでミスしてしもうたのでまた歌わせてください(;W;)


チュルリラは歌っているようで歌っていなかった曲ナンバーワン(?)です、、
くらげさんの曲だからずっと歌いたかったんだけどなかなか機会も無くてですね...
みんないっしょに声出してくれて良かったです(;ω;)!密告だ!


そして、なかむらちゃんの歌でバレリーコを踊らせて頂きました...!!!
ずっと踊りたかったバレリーコ。゚(゚`ω´゚)゚。
声かけてくれたなかむらちゃんに感謝しかありません本当にありがとう(;_;)



ちなみに衣装はお揃いの制服でした(´`)
わたしの不良感がすごいね...ヒヤヒヤ


ちなみに、ちょっとサブ垢でツイートして消したんだけど
左足を負傷しておりまして、リアル包帯でお送りしたバレリーコだったのですが
なんとか踊れてよかったです(´`)たのしかった〜







そしてなかむらちゃん、忠犬葵公ちゃんのナオン3人で歌った「恋は渾沌の隷也」!
私が歌いたい〜って言ってコラボしてもらうことになったのだけど、
私がこのイベントに出演が決まって、グループに参加した二分後くらいに3人で通話して決めたの笑
即決コラボで三日後くらいには歌詞分けもおわってた...笑


\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!したのめっちゃ楽しかったし
アニソンはやっぱり歌ってて楽しいね〜!


急遽決まったイベントでしたがたくさんの方々が遊びに来てくれて嬉しかったです(;_;)
まさか客として行くつもりだったイベントに自分が出るとは思ってなかったから
本当にステージに上がってるのが不思議でしかなかったけども!


交流会もみんなとお話出来て楽しかったよ〜(;_;)!!
いつも会いに来てくれる皆も、初めましての方も、東京から会いに来てくれた方も!
少しでも私のステージを見て楽しかったって思ってもらえてたらいいなと。゚(゚`ω´゚)゚。


なんか今回物凄く声でた気がする!動画撮ってなかったからわからないけど!!
ライブ動画もらったらTwitterにあげると思いますので楽しみにしてて、、




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi