こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)










このツイートしてる時、物凄く絶対可憐チルドレンを見たくなっていた


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡


今日の朝大阪から帰ってきた訳ですが、
夜行バスにももう慣れたもので!
そもそも夜行バスの辛さをあまり体感してこなかった身なのですが
完全に夜行バスを乗りこなすことができるようになりました(?)



あと今回はサービスエリアに降りてみたの!
いつも止まってることすら知らなかったくらいなのだけど
アホほど体調が悪かったもので...()




学校の宿泊行事とかの移動の際って、絶対にサービスエリアに止まるから
サービスエリアに行く機会ってそういう時しかなかったんだけど
夜のサービスエリアめっちゃ怖かった...外暗いし...中は明るいけど(当たり前)


方向音痴なのでバスに戻れるか心配でしたが無事なんとかなりました('ω'三'ω')
夜行バスネキと呼んでください



明日は普通に学校があるのですが
怒涛のテスト返し週間が始まります〜
色々あって受けられなかった教科もあるので、泡を吹きながら結果を受け止めようと思います()


数学は頑張ったから許して...塾長!(?)




*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi