こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)






叶夢たゃ〜!
テストが終わったら二人で美味しいもの食べに行く約束しました
 そして2人は幸せになります


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


今日からテストだったんですけどね!
おそらく物理が10点です!わー!こわいよう!!!
物理もとから好きじゃないし理解するのにも時間かかるしアワーッて感じの教科なのですが
分からなすぎてテスト中笑みがこぼれてしまいました(?)


もとから物理の点数は平均点くらいなのだけど
今回は演習も少なかったし絶対赤点だと思ってます...
まあいいや次頑張ろう...


その分すべてをつぎ込んだ数学は出来た自覚がある!
2年生になってやっと数学の点数が安定してきて
平均を下回るなんて事が無くなったので私は本当に嬉しい(;_;)
数学と共に生きていきたい(それは嘘)


日本史は問題数100問とかあったのでなんとも言えませんが
埋めはしたので何とかなればいいなと思ってます(謙虚)
日本史授業はわかりやすいんだけどいつも寝ちゃうからネ...
聞き漏らしが沢山あるんだよね...


明日は化学やら現代文やらコミュ英やらがあるのですが!
化学は演習重ねてきたので大丈夫でしょう!がんばえわたし!
がんばえーーーー!!!!(?)


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi