こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)



土曜日の写真!
魔女のキキの葵ちゃん('ω'三'ω')!
ハチャメチャに似合ってるよね...!髪色もめっちゃ可愛い(;ω;)!


高梨も魔法少女のコスプレしたいなぁ
やっぱまどかかなーW(突然のイキり)


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


今日からテスト返しが始まったわけなのですが
もうこの話はナシにします
散々Twitterで呟いたのでTwitter見てください お願いします(?)


次のテストで頑張るからみんな見ててな...
おばちゃん無双するから...頼むよ今回は許してね...



ココ最近月曜日に対してのモチベーションが皆無で、
というもの9月はほとんど月曜日が学校休みで、日曜日のぐーたらを引きずっても休みという素晴らしい月間だったために
今月曜日が物凄くつらい、しんどい


なんなら月曜日の教科も好きじゃないし
死んだ魚の目を死ながら授業を受けていると言っても過言ではありません
月曜日なんてみんなそんなものかもしれませんが高梨は人一倍、いや五倍くらいは感じています


月曜日ってなんでこんなに鬱なんだろう
学校が嫌なのではなくて月曜日が嫌だ
なんで起きなきゃいけないのかも分からないし、なんで着替えなくちゃいけないのかもわからない(限界)


きっと皆同じ思いをしていると信じて
辛いのは私だけじゃないから頑張らなきゃと思うんだけど
頑張れない時は頑張れないから無理に頑張らなくていいんだと


私、月曜日がしんどすぎて
朝マックしてから学校いったことあったもん
朝マックに元気づけられたわ 有難う



そんなことはどうでもいいとしまして
明日は体育の日の振替休日です!
なぜ月曜が休みではないのか!否!それは月曜日が潰れすぎているからなのは分かっているけど!


でも逆に考えて、
憂鬱な月曜日を乗り越えたら次の日休みってそれはそれで幸せじゃない...??
ああ有難うこの世界に生まれてきてよかった





ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi