こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)






今日はねー!
中学の時からのお友達のYちゃんとGRANRODEOのコラボカフェに行ってきました!






私と出会った5年前からYちゃんは谷山紀章さんが大好きで、
1人で沖縄に日帰りでライブ見に行ったり、台湾まで行ったり
ロデオ追ってどこまでも言ってしまうのよ...


コラボカフェは、一人で行くのさみしいからって言って声をかけてもらったのだけど
わたし何気にコラボカフェとか行ったことなくて!
GRANRODEOそこまで詳しいわけじゃないんだけどずっと楽しみにしておりました(;ω;)


実際ロデオのお二人がコラボカフェに遊びに来て、
店内の至る箇所にサインやらを残してったみたいで
カフェに来てる人みんな写真を撮っておりました('ω'三'ω')
Yちゃんもグッズ持ってきて一緒に写真撮ってて楽しそうだった...


今までに私も行きたいコラボカフェとか沢山あったのだけど
なかなか予定が合わなくて行けなくて...
色水ファイトとかしたかったもん(;ω;)(;ω;)コースターとか集めたかったもん(;ω;)(;ω;)(;ω;)


そんなYちゃんは色水ファイトしてなかったんだけど
コースターで神引きしてたので良かったです






あとなんかお土産〜っていって
抹茶の香りがするリップクリームをくれました!
なんだこの商品と思ってナメて開封してみたら
思った以上に抹茶といいますか、抹茶そのものの香りがすると言いますか...


嗅いだ瞬間即抹茶!(?)


とにかく凄かったのでずっと匂い嗅いでました...
Yちゃんにはキマっちゃってる顔だと言われました
抹茶好きの方は見つけら是非に



帰りはドン・キホーテで買い物しようと思ったドンキに行ったのに
クレープ食べて満足してそのまま帰ってしまいました
あちゃちゃ、!!



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


テストが終わってゆっくり出来ると思ったのにそうでもなくて私は悲しい
頑張って模試の勉強するので応援してててくださいおねがいします



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi