こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)







最近裸眼の方が好きになってきました!
と言ってもコンタクトの在庫が切れてて、毎日カラコンつけるのもめんどくさいので
裸眼でいるしかないので...
眼科にいけという話


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


今日は!!テスト前から企画してた女子会をしてきました!!!!!
本当にずっとしたいって言ってたからめちゃくちゃ楽しみにしてたの。゚(゚`ω´゚)゚。


5人で行こうって話してたんだけど
1人行けなくなっちゃって4人で行ったんだけど
その子がいないと楽しさ半減みたいなところはあった(皆そう言ってた)
ビデオ通話でつなげようって言ってたんだけど結局繋がらなかった...(かなしい)



カラオケに行ってきたのだけど
これでもかと言うくらい騒いでたので本当に申し訳ない
いくらカラオケの個室だからといって騒ぎすぎた感あります(オタク的な意味で)
申し訳ありませんでした...m(_ _)m







全員ヒプノシスマイク沼に使ってるナオン達だったので
色んなヒプマイの曲歌って全員で騒いでおりました
特に限界集落感が強かったシーンの動画をサブ垢に上げたので是非見てみてください






昨日のブログで書いた、毒島メイソン理鶯に湧くナオン達
全員推しは違えど理鶯ガチ恋勢でした
ここが限界ディビジョンかあ...


ちなみに高梨は1曲目と2曲目のゴーストルール→ヒバナでヘドバンしすぎて首を痛めてしまった上で湧いてるので
このあとめちゃくちゃ疲れて死んでおりました
良い子は準備運動してからカラオケに行こうね



後半の方はずっと話してたんだけど
内容は女子の秘密ということで...
みんな可愛かったなぁニヤニヤしながら聞いちゃった('ω'三'ω')!!


帰りはみんなで三角チョコパイ食べに行きました
そしてこの女子会は月一で開催されることが決定しました
楽しみだな^〜(白目)




.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi