こんばんは高梨です



約一ヶ月ぶりでしょうか!お久しぶりです!
全然更新してなくて申し訳ありませんでした


なんか色々環境心境共に変化がありましたので自分の中で整理する時間が欲しくて
遅れがちで使命感に駆られてしまっていたブログをお休みするという形をとっておりました。



今このブログを見ている人が何人いるかはわからないけど、
加入当時2013年から5年間毎日更新していたのは私の誇りです。
5年間も続けた!えらい!とかじゃなくて、見て下さってる皆さんのお陰で5年も書き続けることが出来たということが誇りであり、このブログの存在意義だとも思います。



加入当時2013年という具体的な数字を見ると、時の流れは恐ろしいですね!
小学六年生だった私ももう17歳、4月には18歳になります!


高校を卒業して(無事卒業できるかはしりません)、大学進学をして(大学進学出来るかはしりません)
その後どうするかはその時になってみないと分からないですからね!
そんな無計画に進路を決める訳ではありませんが、色んな境遇に恵まれているこの環境で自分がどんな人間になるかは
もっと色んなことを経験して、いろんな精神を養って行かないと決められないことなのでね。


ただ、今現時点での私は
本当に沢山の事を経験して、沢山の人と出会って、大切だと思える人や友人が出来て
その関わりのある人達との将来も考えるくらい関係が深まって、
いつかこんな仕事が出来たらいいな、とか夢を持つことが出来て
とてもとても幸せです!


夢を持つことって簡単なようで難しいから、
受験勉強する上でたくさんの夢を持てたらいいなあ。


今もってる高梨の夢のひとつは
自分の志望する大学に入学することです。
そのためには受験勉強に時間を要するし、むしろ勉強の時間を割いて他のことをするって考え方の方が正しいのかもしれません。
当たり前だよね、受験生だもん笑


なので少し高梨あいとしての活動はお休みして
1つ夢を叶えて新たな夢を持った高梨あいとしてみなさんの前に帰ってくるので
その時まで少し待っててくれたら、あわよくば夢を応援してくれたらいいなと思っております!


もしかしたらちょこっとブログも更新するかもしれません
Twitterの140字じゃ語りきれないことが沢山あると思うし
そんな時はアメブロも覗いてくれたらと思います



それまでまたブログは毎日更新するので!把握オナシャス!




ここ2ヶ月でなんか色々成長した気がします
成長したと思い込んでいる高梨で2018年の残り1ヶ月頑張ろうと思います
それでは