こんばんは、高梨です。




ブログを更新していない間に2つのライブが終わってしまいました...




2018.11.03 aMusic.




写真はカメラマンの自由騎士さんに撮って頂いたものです!


この日はいつもお世話になってるたっとくんの初主催ライブで
半年前から企画されてたライブで、
セトリもグッズも何もかも考え込まれたライブだったなぁと...!


ハロウィンライブということで、公式オリジナルグッズとして販売されていた缶バッジのデザインと同じ仕様でライブに出たのですが
他の演者さんも皆コスプレしてて可愛かったネ...





大好きななかむらちゃんとお揃いのメイド服を着てコラボしたよ〜o(`ω´)o
もっとなかむらちゃんとお揃いの衣装欲しいな!



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


2018.11.24 Gloovy!Gloovy!Gloovy! in Tokyo



こちらはえむさんに撮って頂いたお写真です...有難うございます(;ω;)


どのライブもカメラマンさんが素敵な写真を撮ってくださるので
写真を見る度にステージを思い出すと言いますか、本当に繰り返すフラッシュバック(突然の少女レイ)



G3!は大阪で開催されているライブなのですが
今回東京に上陸〜ということで出演させて頂きました!
オトナなお姉さん達とかっこいいお兄さん達ばかりに囲まれていたライブだったので
本当に私だけ子供で恥ずかしかった(´`)


この日は楽屋がかなり楽しくて
IROTOさんという歌い手さんに息が出来なくなるほど笑わせられました
(私が勝手に笑ってただけかもしれない)


このライブの前にちょうど風邪をひいてしまって
病院にも行って処方された薬も飲んでいたんだけど
咳は治まったものの、なかなか鼻声が治らなくて、本番も鼻声で望むという最悪の状態でした。゚(゚`ω´゚)゚。


でも鼻声のおかげで、地声で出す高音がキンキンせずにいい感じに歌えました。有難うございました(?)



年内ライブは12/23が最後となります。
この日も特別な日に出来るように頑張るので是非聴きに来て下さい。宜しくお願いしますネキ


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



G3があった11/24の前日、昭和記念公園で花火大会があったそうです。
前々から友達が行くと行っていたので、何故か自分のことのようにワクワクしてました。つまりはそういうことです!(?)
夏の花火が延期してこの時期にやるってなんだか珍しくていいですよね...(?)


ぼきゅも行きたかった(血涙)



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi